「10期会還暦集い」が開催されました


10期生(昭和49年3月卒)が平成27年9月19日(土)、秋田市山王のルポールみずほを会場に還暦の集いを行いました。当日は遠くはドイツからの参加者もあり、恩師5名を含む88人の皆さんが出席し、旧交を深めました。



お祓い中、神官は伊藤幹事


各クラス代表による玉串奉奠


A組 集合


B組 集合


C組 集合


D組 集合


E組 集合


F組 藤田先生のジョークも健在


G組 東海林先生も一緒です


H組 稲村先生も一緒です


I組 集合


開会に先立ち校歌斉唱!!(40年ぶりに歌った人も)


代表幹事あいさつ(松木幹事)


乾杯発声(渡部幹事)


先生昔と変わりませんね。 さすがにミニスカートはやめたわ。


美女軍団がおしとやかに拍手


岩田先生名前のシールはおでこでなく背広にお願いします。


石井です。少し暗ぐねが。(最近の母校の状況放映中の為、暗くしてます)


名司会者高橋幹事の軽妙なトークに志穂子さんもノリノリです。


昔話?に花が咲いてます。


中締めは宮城支部の三浦前支部長


みんなで2年後の南翔の集いでの再会を約束し、万歳!!!